| Home |Next

フリースペース

 トップページにのみ表示されるフリースペースです
 バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。
 不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。


スポンサー広告】 | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

引っ越しをしてヵら  何日たったんだろう??まぁいっゃ

なんヵ最近 暇で。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

妹が最近見始めた? ガンダムOOを見てます^^

ん~なんヵストーリーがよくゎかんないけど

主題歌?だっけ・・・・・・・  まぁいい歌です!
 
   Stephanie - Friends




そしてこれが  歌詞です↓↓



同じ笑顔してた そんな僕らも幾年も重ねすぎて
すれ違う景色を 受け入れられずにもがいてる

無駄なプライド捨て去り この世界に優しさを・・・

I got a say

勇気をみせつけても 強がっても
一人では生きられない
あの日の約束なら 心の深くに残っているよ
今でも


別れてまた出会い あなたの道に光見つけ歩き出す
生まれてからずっと 繰り返すことで繋がってく

いつの間に君と僕も それぞれ未来を手にして・・・

I got a say

遠く離れていても 会えなくても
強い絆はあるから
夢が叶いますように 心の底から祈っているよ
We're friends forever

また会うことを誓い 指切りして
僕らは歩き出したね
見えない行き先へと 迷いながらでも進んでいるよ
いつでも


変わり行く季節と時の中 懐かしいmelodies
大人になっても色褪せはしないよ
僕達のPrecious memories

I got a say

勇気をみせつけても 強がっても
一人では生きられない
あの日の約束なら 心の深くに残っているよ
and life goes on
忘れちゃいけないから yeah
It's already goen
この広い大地と仲間たちのこと


でゎばぃばぃ
THEME:機動戦士ガンダムOO - GENRE:アニメ・コミック
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
もぉやだ;;  メイプルできないよぉ~~+++ 無念(´_`。)グスン

ログイン画面まで行くんだけど  そして落ちる・・・・・・
ブロードバンド環境がダメ見たいε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

オワターーー;;

@1回INしたい
まぁいいゃ 友達にすべてあげよぉ~・・・・
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
メイプル人生TB(0) | CM(0) | top↑
メイプルINできません
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なんで できないの~;;
  もうオヮッター;;
新しいアバターみたいのに;;
やっぱりプロバイダー??変わったのが原因??
最悪~;;  
  まぁもう少しで学校なので  宿題でもやろぉ~~
じゃ(*^・ω・)/ま*☆..:*た・゚☆..:*ね・゚☆;:*:;☆♪
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
メイプル人生TB(0) | CM(0) | top↑
やっと新しい家になれてきたよぉ~
チョット遅いけど
みんな   「ことよろ 」    ヽ(^o^)丿
まぁメイプルの話に戻りますーーーーーーーーー




今日  メインを復活??   しました~^^

メイン復活^^

このキャラは最初に作ったキャラクターなので
私の本名が入ってます;;
いままで戦士だったので なんヵやりずらい;;
まぁこれから   このキャラでやる!    でもなぁ~;;


手裏剣が日2枚雷1枚土9枚;;火力がヤバイ!
装備品もユニコーンも攻撃49UG7     (書はるのコワィ
手袋は  攻撃7の  紫軍手
@は  タオルDEX15
モモマン攻撃3  LUK4   (・・・・・・・・
ぐらいです;;
忍頭行っても  長時間狩れないあぁぁ~
おわったーーーーー;;

明日は友達と一緒に金魚まわいたいなぁ~^^
まぁいいゃ   じゃ~ばぃばぃ^^
おやすみなさい
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
メイプル人生TB(0) | CM(1) | top↑
雪だるまw
とうとう明日家出ていきます;;
今日はたぶん寝れないとおもう・・・・・
   

まだいろいろと話したいけど・・・
    メイプルのお話に入ります^^

 まずはこれ
oulyti.jpg
友達と飾り付けをしました~^^
そして次はこれ
wretrykhl_20071221231554.jpg

まぁ今日はおわり^^
THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム
メイプル人生TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
